/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そして大会自体が流れた

id:dhalmel:20070405:1175772266 の件ですが、先ほどコメント拝見して驚いた(多くのコメントありがとうございました)。
女子の試合も中止ですかと?!
いったい何がどうしてどうなって何だってよ。

 平成19年4月14日(土)〜15日(日)に開催が予定されていた2007Vリーグチャレンジマッチ男女バレーボール愛知大会は、諸般の事情により開催中止となりました。
 開催を楽しみにされていたバレーボールファンの皆様には誠に申しわけございませんが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なんだか…。

一昨日知事に昇格を誓っていたあのチームはどうなるんよ。なんかデンソーに向かうんだそうですが。

胸騒ぎがせんではないけどどこからするのかわからない。

追記(4/9)

広島に流れたようです。同一日程で猫田記念体育館にて開催。試合数は変わらずなのか。