/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

深く溜息をつく

回答は来たけれど。。。|ふじなまさきなまの「俺は強い」を読み進めていて、思わず[これは○○い]とタグをつけそうになった。
まぁ回答自体は「そう」ならざるをえないかなぁと思えるようなものであったが、溜息に至った理由は、このエントリーの後半部分にあった。

みんなバレーボールを愛していて、どうにかしていきたいと思っているのに、どこでどんなすれ違いが起きているのだ。

ほんとに。
なんかコレ使って何か作ってみようかと思っちゃったが。Uchinoあたりのポスター掲示場にはだいたい張られてますよあのポスター。