/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ニコロフ選手、相撲観戦?!

こんにちは、通りすがりの相撲好きです。来週は府立体育館に行く予定もあります。ほい。
で、いきなり「およ?」と思ったのが下記キジスキー(違
ニコロフ情報!(NOBYの地球ひとっ飛び 〜ブログ編〜)

今日ニコロフ大先生はチームで大阪入りしてその足で大相撲大阪場所の琴欧州関を訪れます。

実は先々場所後にが無いかと期待しておりましたが、ちょっと微妙な日程ゆえに残念でした。

ニポーンの相撲ニュースもかなり縮小しちゃいまして、ほぼ結果しか流さなくなっちゃったのだろうと思われるので、実中継の最中に紹介されるというパターンが一番考えやすい。九州場所を見に来ていた福岡ソフトバンクホークスの選手もそのパターンで紹介されていたし。
→TVに映ったという話聞かんなぁ。