/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

アベオブザイヤーの行方(半分ネタ

半分ネタだが半分マジ。

きっかけは先日いただいたコメント

逆に、富士通が確実にブロックでワンタッチ取ってるところとか、数字には表れないところで印象的なプレーもあったりとか。

富士通は今年まだ見られない。たぶんカピオまで見られないのだが、ここを読んだらそそられた。
数字に表れないけど心を動かされたものをどう表現するか。について、京都から帰ってきてからずっと考えている。

バレーの話じゃないけど、この記事を拝見したときにすごくうなずいていた自分がいた。

え、全然アベオブザイヤーの話じゃない。
うむ。
続きはCMのあとのカピオで(遅