/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

じわりじわりと

ブクマ経由で読んだ。コメント欄まで通して読んだらいけねぇ何か零れてきた。

友近としろう えひめドリーム:はじまり - livedoor Blog(ブログ)
そういえば昨日は三ツ沢に行こうかとも思っていたのだが、チケットほぼ完売という状況であり…。三ツ沢だったのですわな媛さんの最終戦

きょうは世界選手権の会場で研究のためのデータ取りに勤しむ我がサポートチームのキャプテンを見かけた。どの競技でも、それをいろいろな方面から支える人がいる。見る側の者も、可能な限り支えられる力でありたいと思いながら、きょうはバレーボールを見ていた。

サッカーも…いつかそんな幸せに出会えることがあるのだろうと思いつつ、当方は現在も長い長いリハビリの最中にいる。