/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

読みました

当方、現状バスケに関しては欄外の人で、現在陸川兄*1が東海のHCやってるというのも最近知っておおー、というくらいの圏外の人で、双子のどっちかがその東海にいて、とかいうのも最近知っておおー、というくらいの論外の人なのだが(こんどのシーズンはどこかでバスケを見たいなぁ)、

読みました。
ジェリコ・パブリセビッチ氏インタビュー(1) | S-move
ジェリコ・パブリセビッチ氏インタビュー(2) | S-move
ジェリコ・パブリセビッチ氏インタビュー(3) | S-move

感じるところが多々ありました。
id:dobashi:20061026:1161863913 経由でhttp://blog.livedoor.jp/rosemint_wakan59/archives/50470789.htmlも拝見しました。じっくり読んでいきたいと思います。

#上のエントリーを書いた心境にてこの記事を読んだ感想としては、結果とか中でのもろもろはさておき、濃密で幸せな時間を過ごすことが出来たんだなぁ選手は、ぷに、とのが第一で、それが第一義って、バスケファンの目から見たらどうなのかなぁとは思うのだが、ううむ。わかってます。何もわかってないで書いてるのはわかってます。

*1:兄はバスケ、弟はバレー、ですた。ともに日体→NKKで