/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

行司さんの話

どうもみっちゃん伊之助停年後はこちら方面への熱がくすぶった炎になってしまっているのだが、この記事はけっこう面白かった。はっけよいを言う人言わない人、とかも、いろいろあるんだろうなぁ。このあたりはあの方のブログ復帰を気長に待つことにしよう(ぇ)。
高音「のこったのこった」をYouTubeで捜していたら、今年初場所NHK「かっこいいエンディング」を見つけた。「のこったのこった」は1:03過ぎあたりから。時津ぅみが三賞取ってたりしたんだわなぁ…昨日のことのようにも、ずっと昔のことにも思える。