/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

メガライナーチョロQ再び


関東鉄道カップの勝者に贈られる副賞は、メガライナーチョロQだった。これは去年も関東鉄道から贈られた賞品だったのだが、この1年余りの間に、TX開業、そしてメガライナー撤収…
その次の試合がTXカップだったことに、やや悲しい気持ちになった。
ふとダレたときにセンター方面へ散歩したのだが、そのときにメガライナー(これはJRバス関東の)がセンターを出て行くのを見た。ぜんぶドリーム号に化けたのではなかったのかいなメガライナーさんよ。

ちなみに東西インカレは「TX開業1周年記念」と銘打っているので、スピーフィさんは各所で激しく活躍中なのである。思いのほか中の人が大きいような気がするのだが、動きは軽快である*1。むちゃくちゃ暑そうなのに。

*1:この手の形状なので、プレゼンターなどはかなりやりにくそうだったが