/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

1名様追加〜

なんとなく←に東西インカレサイトへのリンクを貼ってみた。

動作確認のために飛んでみて驚いた。

堺ブレイザーズ朝長孝介選手、バレーボール国内親善マッチ Sun GAIAの選手として出場決定!!

うほ。
#ワールドリーグは、船橋で乙だったのですなぁ。→エントリー一覧
改めてこのメンバーを見ると、この強い相手に対して、テストマッチ的にメンバーを入れ替えせざるを得ない全日本の現状ってのを考えてしまうなぁ…ワールドリーグの残り試合については、アウエーだし東西インカレだしちゃんと見られなさそうではあるのだが、ラスト2週、新しい選手たちが頑張って見せ場を作れますようにとかなんとか。