/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「おかげさまで20周年 マイクロソフト」から懸賞が

2日ほど前の日記の画像に出してみたのだが、相撲を見に行ったら、MSが上位の取組に懸賞を出していたので驚いたのであった。
どんなところが狙い目なのだろうか。んhkは引いて映すのだろうにね。

以上、「エクセルの子はアクセス」に微妙に反応してみました(ぇ

参考?http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0005/index.html

幕が縦長なのに、横に文字を入れると文字が小さくなるのよね〜
よく懸賞を出している「植物を超元気にするHB-101」は、苦肉の策?で






と字を入れているが、MSは横に入れていたなぁ。
結びに「ちゃんこ若」が4連発だかで、ずいぶん店舗がふえたんだなぁとか思ったり。