/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

秘密兵器覚醒す?!

この土日足が向けられなかった駒大では、土日とも筑波と早稲田が対決していた。
土曜日はフルセット、日曜日はストレートで筑波の勝ち。

しかし黒鷲あたりから、早稲田に関してはピクピクっとキニナル話題が飛び込んでくるようになった。ナニィ?二木スタメンで成長のアトがぁ?
試合のレポートは平成18年度春季 関東大学バレーボールリーグ戦 第7日 5/13(土) - 実多日 - Yahoo!ブログに詳しい。その場に居合わせていたら…おそらく…どうなっていたか…怖いなぁ。と思う(実は)所沢初年度産駒、なのでした。
柴小屋ですか。柴小屋ですよ。紫小屋でもなければ海老茶小屋でもありませんよ(壊