/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:ビシージだのアサルトだの獣71だの

結局この土日のメインディッシュはFFになっちまった。

獣使いのレベル上げは昼頃までは順調。71に上がってWSクエを受けて装備を一部見直した。
バイソン装備はエル♂が着ると妙にサコツのあたりが寒そうである。フィギュアの衣装だったらきっとそこに肌色の何かがあるんだろうという感じで。
アタマ装備はノーブルリボンをしまって皇牙OHGAオーガマスクにしたり(すまそんぬ格安装備で。あ、ついでにいうとオプチなんぞありませんが何か)。

その昼前。獣ソロで狩をしていると、「死者の軍団行軍中」というメッセージが出たので、アルザビに戻ってみたら待機しているPC多々。思わず獣71のままでおまかせPTの赤い玉を出したら、いつの間にかPTに入っていた。
ビシージに突入し、(音楽がカッコよすぎる)飛ばされた場所は妙に後方。同じPTのひとが1人くらいしか視認出来ず。なんだかよーわからんうちに、しかし最後のラミア討伐の場に居合わせられたのはよしとするか、面白かったし。
あ、経験値は300台でした(Max700らしい)。途中でサンクション切れたし、こんなもんかしらん。

昼過ぎ、そろそろ眠いし昼寝でもすべかーとアルザビに戻ったところでフレからアサルトに行かないかとお誘いあり。聞くと、先日時間切れで敗れた「土竜作戦」だという。久々のお声かけだったしなんとなく嬉しかったので昼寝を撤回して参加してみたりした@モ75。2回目に初めて突破できた。よかった。

今日は獣71で7000ほど稼ぎがあった(あーんど、トライアルピックで何回かWS放った)ところで終了。

そろそろゾウ広場でコリブリ、以外の狩場を模索中。エジワ蘿洞にも行ってみたが、チゴーみたいなのに調子を狂わされてみたり、行ったらPTがいたりでアレでソレ。