/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

静岡新聞5/8の1面

東レ黒鷲旗で優勝したニュースが1面、しかもカラー写真、さらにしかもとても色と質の良い静岡新聞のカラー。
とある筋から入手できることになりました。ラッキーありがっちー。

error
は、何かと興味深い記事だった。
特にこの部分が。

彼のブログも見てましたが、やめるなんて書いてありますが、止めてそんなこと!
これからも技術論、精神論をバシバシ展開してほしいものです。

でもあのブログ見て思うのは、きっと同じ本一杯読んでるなってことです。結構、同じフレーズを思い出します。
私はバカだから忘れて全然役に立ってないけど、彼はすごいね。

バ○言うな!(と、ココロの声)

小林選手ブログでブロックの話といえば、引退発表直前のエントリーである、雲の上でのコラボレーションが印象的であった*1。このエントリーの直後にアレがキタのでショックがでかかった、という話もある。

辞めるのは止めて!ヤメナイデ!
※タイトルと本文は余り関係ありません…に、なっちゃったなぁ(てへ

*1:まぁ、今読み返すと「黒鷲旗では」って書いてあったなぁとかorz