/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

全日本女子ユニの背中

「MEGU」「KANA」が話題の中心のやうですが。
詳しいまとめ記事はこちらから↓
バレー全日本女子が本格始動、今年度初の合宿入り : ばれにゅ☆どっとねっと

「Mid.Takahashi」「Miy.Takahashi」を避けるための(?)苦肉の策のやうでありますが、もしサオリさん3人残っていたらどうするおつもりだったのだろうか。

エリカさんは「Erica」なんですね。苗字になっている選手がけっこういたり、「ワンジョはね、SHUKAっていうんだほんとだよ」とか、いろいろあるが、細かいこと(?)はおいておくことにする。

男子の「GOTTSUにしてください」が口火を切ったアレなのかどうか…は謎。