/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今日はどこへも行かなかったが

1部で法政が早稲田にストレート勝ち。2部で学芸大が亜細亜にフルセット勝ち。「!」がいくつかついた。
#やっぱ亜細亜に走るんだったかなぁ…

プログラムのネタ

東京ヴェルディ1911」(元ネタ:今週のJリーグフラッシュ - flat seven Log)に笑ってから、ふと昨日買ったプログラムを見ていると「身長188m、最高到達点335m」の有望新人が…(゜∇゜)
#昨日出るかなと思ったのですが、やはりしのむー*1でキましたか…

*1:こっそり当方と誕生日が同じ。ン年違いだが