/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そういえば「つくばユナイテッド」って書いてないよワタクシ

キーワードとキーワードのつながりって難しいなぁと思うこの頃ではある。
先ほど何故か「大久保直弥」キーワードを修正した。ラグビーには明るくないのだが、8歳で法政に入る神童設定になってしまっていたので、周囲の年代だけ修正してみた。
つ、つまりだ。つまりだ。プロ三兄弟なわけですな(実は四兄弟とも聞くが)。弟は大久保茂和堺ブレイザーズ)、大久保元晴つくばユナイテッドSun GAIA PRO)。このふたりはバレーを続け、法政二から筑波に進み、それぞれ現在に至るわけであるが。
なんかわからんが茫洋としたというか、スケールでかいというか、ワイルドというか…そういうのを感じるなぁ。ここに来てレベル高いところでのオールラウンド振りをみせつけられているなぁ。それが頼もしいなぁと思うのでありますよ大久保元晴…

と、敢えてこのエントリーでは「つくばユナイテッド」と書いてみました。

更に追記。
id:dhalmel:20040625:p5 で、当時当方が「麒麟」を知らなかったのが丸バレであるが、それはそれ。当方が再びバレーボールを見るようになるきっかけになったのがガイチ引退試合観戦であり、そのときに大いに心を動かされたのが、中田なおきに振られるままに場を繋ぎバレーボールの魅力を語りまくった大久保茂和であったと、こっそり書いておく。