/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そういえば土日は東京体育館だったのだが

そろそろゴッツ分の摂取不足が気になり始めるこの頃であります…
行ければプレーオフ、行けなきゃ春場所…という大阪遠征を一瞬考えたが、前月に和歌山行ってるしなぁ…
#素直に録画機器をゲットしなきゃだなこりゃ
そういえばゴッツの前の堺BZの背番号3は増村氏だったのですな…。
増村氏といえば、ここ3日ほどのブログ読んで泣かずにゃいられませんでした。次に泣くのはVリーグ上がったとき、と。
今年は三ネ申入るのかなぁと思ったぞ三上。今から来年のV1(仮)の布陣が気になり始めている。インカレ後、息つくまもなく内定選手っていうんですかねぇーと言われつつ現3年がオニのように出まくっているとかそういうのありかなぁ。
とはいえ、現状、筑波は部員多いわけでもないし、どうやって黒鷲に2チーム分のボリュームを確保するのかマジで気懸かりではある。それこそ世界を目指すとなると、大OB頼みになってしまうのかどうなのか。もうチームに籍のある人はなかなか難しそうだなぁとは思うところだし。
これは先生や他の部員的にはどうなのかわからんが、筑波以外のひとが、志を持って飛び込んでくるというのは、多少はあったらドキドキするんだろうなぁ。たとえば中央の福澤あたりが卒業する頃には、バレーを続けていく選手の進路のひとつにちゃんと数えられている位のクラブに成っているなら。成れているなら。あと3年。まだ3年。