/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:細々とNmrのレベル上げとめろんぱい

ハロウィンにかこつけて、積極果敢にメロンパイを供給しまくってみた。
先週はサンドが3位、高地エルシモ獣人支配のため、Ymr本体がメープルシュガー製造およびシナモン買出し(カザムまで…)に励んだ次第であるが、サンドが1位になった今週は、材料調達がしやすくなった反面、売値は落ち着いてきたもよう…
とりあえずメロンパイで上がる上限には達してしまっていたので、ほとぼりが冷めるまでメロンパイをつくってしばらくしたらいよいよスシに移行準備と〜お、イクラグンカンいけるかの〜サビヌキなのもありがたい。

赤のレベル上げはLv13まで来た。楽の経験値増と指輪が地味に効いている。
ウィンダスの側にいるので、とりあえずまだPTの誘いを受けたことはない。もう少ししたらとりあえずメアのクリくらいは取っておくとしよう。とりあえず目標は「マウラに行って釣りをする」である。マウラに行かずんば対岸にも渡れないわけではあるし。