/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

切ないというのか切ないというのか

最近ごおるどの免許更新案内が来た。最近まともに車に乗っていないのだが、こんな面子を見せられると、まじめに車の運転の練習をしておいたら駆けつけられるのに…と地団駄を踏んでしまうではないか…。

いや、主題がそこではないのはわかっているのだが。
id:kno:20050902:1125640725 拝見、にいかっぷホロシリ乗馬クラブの馬ラインアップを拝見して…

白浜ニケスピリットが西谷ゴッドスピードに挑む。ある時期の当方にとってはメインディッシュだったなぁ。

何にせよ、どういう道筋であるにせよ、その馬の尊厳を喪わない形で、誰かに愛されていること、それが精一杯の幸せであり、喜びでもあるわけで。

#やっぱり車はちゃんと運転できたほうがいいだろうなぁ。ヒシアケボノ*1も見に行きたいし。

*1:名前の源がマケボノ呼ばわりされそうになってるとかされてるとかいうことになるとは、ヒシの人も思わなかっただろうけどなぁ