/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大日本除虫菊:沢口靖子ラスト?!

本日の来訪者のリンク元のトップ(19じ現在)、駒苫絡みかと思いきやそうではなかった。
去年の今頃トラバしたこちら経由の方が多かった。*1
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050822_10.htm
6年続いたんですか〜。
パ・リーグ消えたら(ry」から1年経ったんですなぁ。

ニュートラルポジション 金鳥はCM界の鑑
でも紹介されているが、タレントの意外な面をうまく活かす金鳥のCMはうまいなぁと毎度。

#数年前、仕事絡みで何度となく金鳥本社へお邪魔したのだが、入り口には「ゴン」のユニフォームが飾られていた。背中のKINCHOっす。

*1:金鳥 沢口靖子」でぐぐった時のトップですな〜