/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

そして、闘牙と隆の鶴

似ている。
このふたりが対決するときは思わずぷっと噴き出してしまう。
タグまわしの色や相撲の取り口などは異なる。

ちょっと前に一ノ矢さんが、部屋のサイトでこの2人のことに触れていた。たのしい。

平成16年11月20日
幕内の土俵で「闘牙隆の鶴」というNHKのアナウンサーも注目の一番があった。背格好からトレードマークのモミアゲまで本当に良く似ている二人は、私生活でも結構仲がいい。というようりも、闘牙が面白がって飲みに連れて行くというのが正しいかもしれない。数年前、中洲で一緒に飲んだことがあるが、まず闘牙が入ってきて用事で一辺外に出て、その間に隆の鶴がはいっていて来たものだから、女の子も、いつの間に着物を着替えたのと、ビックリしたこともあった。
HYPER高砂部屋