/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

つくばに行ってきた

id:dhalmel:20050803:1123082092
でありました。
昼前にシゴトバを出ておにぎり買ってバスに飛び乗り→首都高渋滞(お約束)→大学行くバスコナイ→第二学群ってそんなに遠かったのー*1→15分遅れて到着。

若きなんちゃらの悩み、ではないですが、今後Vリーグに参入していくには資金が必要、では、それをどうするのか…という話が中心。アレを取ればコレが立たない、という感もあり、かなり難しいことなのではある。
が、そこに集った人々が「つくばから、いずれは日本のバレーに風穴を開ける」という意気込みは、やはり感じることが出来た。それだけで行って聞いた甲斐があったと思った。

センターに戻ってお茶バー(?)でお茶をいただいて、恒例上りバスの渋滞に巻き込まれつつ、帰宅。

#あ、来年の東西インカレは8月で、女子も参加、らしい、です、よ。

*1:球技体育館までしか行った記憶がありません。体芸棟とやらも初めて見ました。綺麗ですなぁ