/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:そういえば、サンドリアのサルタ店ってどこだにゃー

…と、サンド在住素材預かり兼買出し担当倉庫猫が言ったかどうかは謎だが
アップルパイを卒業しオレンジ・オレに移行した倉庫キャラ(こちらはウィン在住)の調理上げ、昨日と同じようにウィン水の区ゲートハウスに座り込み…というわけにはいかないことに、素材かき集め中に気がついた。
店の場所は思い出せなかったが、食料品店で目的のブツは手に入ったのでよし、ということで。

ちなみに現在の倉庫キャラの調理スキル50。第一目標:60(=Ymrの調理スキル)越えが見えてきた。
納品ポイントも現在22000、ちょうどスキル的にスシ解禁の時期と免許取得がうまく重なりそう。