/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:赤40台の身の振り方

「こちら狩戦詩赤黒44ですが、盾さま募集しています」というシャウトに「おーい、赤盾おるで〜」と体調よかったら言っていそうだった昨日(結局忍者さんが応じて、無事に出発できたらしい)。今日もログインしてみたら既にもぬけの殻だった。

サポ獣で巣の蜂あたりやってみるか、弓矢持って行ってスキルageもやるか、などなど、明日以降に課題を残しつつ。

ここのところ敵が敵なので様子を見てエンかけて殴りに行っている。座る間は無いのでTPはそれなりに保てていて、たまにWSを撃ち込むこともある。
交流試合で打席に立つパの普通のピッチャー*1くらいには効いているのかなぁ(ナニガ)。

50になったら今まで着たことがなかった軍師コートを着てみようかな〜

*1:松坂あたりになれば別格