/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

一食一パン

…というわけで、何となくFF8*1が気になり始めたのでググってみていたら、素敵な攻略サイトを発見(キニナル漢字一文字あるが、キニシナイ)

…もしや、最近物議をかもした「一食一パン」のルーツですか、この記述は。


スコールと同じく、バラムガーデンに在籍するSeeD候補生。何事も勢いに任せて行動する性格で、悪質なドーピングも辞さないその性格から何故か「烏龍茶ゼル」と呼ばれる。

 彼の脳内には13cmの「物知りゼル」が住んでおり、3ヶ月もの家賃を滞納しているという。

また、彼を語る上で食堂のパンは欠かせない。食堂のパンに憧れを持ち、その熱意は病的な領域に達している。

ゼルってかなりの納金キャラだった記憶はあるのぉヽ(´ー`)ノ

*1:発売された1999年にそれなりにクリアはしている