/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

川原騎手、園田ですか

id:toronei:20050623:I拝見して。
例の「1年ルール」がなくなったのはある意味福音ですのぉ。ひところの有馬騎手には非常に非情な状況ではあったわけだが…
来年岩田もいなくなる状況、確かに騎手や馬のボリュームもキニナルのだが、それ以上に、いつまで吉田アナの実況が聞けるのだろうか、いつ聞けるのだろうか…ということを考えるようになってしまった元サンテレビを見られた者のひとりごつ。
サンテレビが見られない今となっては、園田のレースを参考レースとして実況してくれそうな日に、どこかの競馬場に行くのが早いのかなぁ。それとも、そのあたりも竹之上アナ*1にシフトしつつあるのかなぁ。う〜〜ん。

*1:いつまでも若手というわけにはいかないであろう園田の中堅アナ。安定感があってけっこう好きだ