/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

弟分でいぢる予定だったのはこちらも(ぉぃ

ヒシアケボノを見に七戸種馬場に行ったことがある。七戸種馬場は道の駅のそばにあるのだけれど、そのときは天気が悪く、また、見学時間の終わり際だったので、あまりゆっくり見ることは叶わなかった。
ヒシアケボノの隣の馬房にいたルションのたたずまいが素敵だなぁと思った。その頃、インテリパワーが地方で勝ち始めたころだったかなぁ…

その後イシノサンデーが引退して下総に配属(?)され、当方は下総にイシノサンデーを見に行ったひとの記録をウェブ上で見たことがあった。何年か経って、そのイシノサンデーが七戸へ。巡り巡ってヒシアケボノは現在下総にいる。

下総には行ってみたいなぁと思ったものの、どうも現地には車が不可欠っぽい。道にも運転にも自信がないけどサンプレイスもいるし、いつのまにかルション兄も…、いつか下総いきたいなぁと思い始めていた矢先だった。

下総には、現在ヒシアケボノロドリゴデトリアーノの二頭かぁ…