/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

Musical Baton

…そしてid:knoさんから渡していただいたバトンを受け取ってみた。
おそらく和モノ多目です。

Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
FF11をインストールしたときに入る音源ファイルくらいだと思います。その件は後述します(するのか)。よってボリュームはわからんのです。

Song playing right now

(今聞いている曲)

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

何とはなしに流しておりはべりいまそかり。

The last CD I bought

(最後に買ったCD)

最近ホントCD買ってなくて、久々に買ったのがこれ、なのだが。
流行りモノなのだが、何故に流行りモノなのかよくわからず。自分が聴くからなおのこと(ぉぃ)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
選びきれませんがな。足りませんがな。

最後のはある意味作為的です。
でも昔から■のゲームの音楽は好きでしたし、ことFF11に関しても音楽的には裏切られていないと思います。そんなわけで。

Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)
いつも拝見しているダイアラーの方にバトンを渡してみます。
気が向いたら、ぜひにぜひにどうぞよろしくお願いします。
id:mandragoraさん
id:kako-ringさん
id:nanonaさん
はてなの外へ張り出してさらに。
iThfことキャプテンダルメル師にも出張トラバさせていただくなり。

…最近巷でマイヤヒーを聞くとちょと嬉しくてのぉ…