/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「音楽強者(つわもの)」たち

ぃゃぃゃ。ロハ(まぁ、渋谷までの足代)で、この面々のパフォーマンスを見られれば、そりゃ贅沢というものでありもす。
id:dhalmel:20050403#p1に書いたの。逝ってまいりました。
全体を通してMCちわきまゆみ氏のテンションにくらくらりました。ステキすぎます。

ぢつはソロになってから見るの初めて。自在の目の下(謎)バイオリンのおねーさんとチェロのおねーさんを従えて、青い空の下で聴くとステキな感じになっちょりもした。
神社の境内で斉藤和義とでやるライブとやらに【興味があります】。

20年前の新曲*1にココロ奪われたとかそういうのはともかく。
相変わらず引き付け引き込むのがとてもとても上手い…(;´Д⊂
カズーっていいねぇ(´∀`)

19年選手である由。名前だけはいっぱい耳にしていたものの、ちゃんと聴いたのは初めて。かなりカコエエ。
…ということでid:fabzweb:20050504#p3参照して入門してみるかと思ったのでありもす。

ぢつはちゃんと聴いたのは初めt(ry。しかし、なんか音の雰囲気とか声とかに非常に惹かれた。古市コータロー@コレクターズとのツインギター

本日はYOKOLOKOではないそうである。久々に聴いたVo.だが相変わらず以上のパワフルでソウルフルでココロ惹かれてもーた。一人称は俺なのですの(*´Д`*)

*1:銀の腕時計