/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

風に吹かれていただけさ

清水*1に行った夜、静岡でカラオケ。
なんとなくそんな気分になり、アルフィーの「Victory」を歌ったら、「アルフィーといえば…」と、同行者が入れた曲が、その後頭をぐるぐる回る。
ROCKDOM−風に吹かれて−(1986)
ロックアウトされたキャンパスで…原体験、よりは若いんだよなぁ、高見沢。

サッカー絡みでぐるぐる回ることのある歌といえば、代表のアメリカ行きが潰えたときに歌いまくった「Song for USA」だが、もう届かないチェッカーズ。その頃からエスパルス一筋でここまで来ている澤登ってすごすぎると今になってもしみじみ。

*1:まだまだいうか