/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

経県値と思い出

思い出すと、けっこう泊まっている場所が多いものであり…温泉とかスキーとか合宿とか、その手のものが多いのではあるが。

泊まっていなくて立ち寄ったという思い出がある県をいくつかピックアップしたりしなかったり。

  • 岡山

夜行で朝着いて食事してから電車に乗る…という行程で、駅前のマクドに寄る。
自分の前に並んでいた地元の高校生がオーダーした「スマイルください」。

  • 福島

競馬を見に行ったのだが、競馬が終わったら新幹線に乗って東京へ向かい、東京で泊まった。
みどりの窓口栗東の騎手が3人ほどいた。ひとりは今は調教師になっている。

  • 山口

アンジー長門ライブに日帰りの強行軍にて。関門トンネルを歩いて渡ったことも。