/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

経県値(まだメモ)

都道府県市区町村さんの落書き帳で話題になっている「経県値」、当方の場合を検証してみた。たぶんこうだったと思う。こうじゃないかな。

◎(住んだ)・・・北海道、東京、大阪、兵庫
○(泊まった)・・埼玉、青森、山形、徳島、香川、大分、愛知、長崎、熊本、鹿児島、福岡、静岡、宮城、長野、広島、栃木、島根、京都、岐阜、神奈川、群馬、千葉
●(歩いた)・・・宮崎、福島、茨城、山梨、滋賀、奈良、鳥取、岡山、山口、和歌山、福井、石川
△(降り立った)・岩手、秋田
▲(通過)・・・・新潟、富山、三重、高知、佐賀、愛媛
×(かすらず)・・沖縄

ちなみに中学の修学旅行に行くまでは、◎北海道 ×その他。

個人的には○群よりも●の埼玉の方が格が上だったやもしれぬ。4年間通ったわけだし。

  • 3/16 修正(そういえば天童温泉に泊まりでいったことあるや)
  • 3/16 修正(埼玉も泊まった。むちゃくちゃ暑かった。群馬は万座でスキー)
  • 3/17 また修正(泊まったのは熊本と鹿児島だった…)