/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

オフコース

昨日の風はどんなのだっけ?さんの最近のタイトルのところでオフコースがとりあげられているのを見ていて、おそらく実家で一番最初に買ったビデオデッキで録った「NEXT」を、それこそ穴があくまで見たんだろうということを思い出した。
もしや、DVD化などされとらんだろうかと思ったら、あった。

NEXT VIDEO PROGRAM [DVD]

NEXT VIDEO PROGRAM [DVD]

「眠れぬ夜」〜「せつなくて」〜あたりのメドレーとか、妙に頭をよぎる。
穴が開くほど…といえば、当時地元FM曲の試験電波をいっしょーけんめーテープに録って聞いていたなぁとか、そういうことを思い出したりした。

そういう意味ではオフコースの印象は強烈ではあったのだが、チューリップのほうが好きだったわけだ。そのあたりびみょ。

#イメージ無しのdetailほしいかもしれない。画像がないと間が抜けるo--rz