/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

それが野球なんだなぁと思った

ソフト見ながらも思ったのだが、あれを番狂わせというなら番狂わせ、順当というなら順当、なのだろう。怪しくも達観していた自分がきょわい。
宮本のキャプテンシーというのは、あの状況になってもひしひしと伝わるものがあったわけだが、何かが足りなかったんだろうなぁ。うぬ。


星野仙一の一連の解説、野球の楽しさを再発見した感あり。


#本気で勝ちたいのであれば、変な選手枠を設けたりしないで、シーズン中断してでもベストメンバー集めるのが筋じゃなかったのかなぁ。
「今あるものでの精一杯」だったような気がするなぁ。
どうも内輪での足の引っ張り合いのツケがここで出てしまったような気がする。