/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:ヽ(´ー`)ノ

自分がどんな状況でも、誰かにとって自分は自分だけの存在ではないのかもしれないなぁ。
「自分ひとりの体じゃないんだからのぉ」みたいな感じではあるのかな。

久々に白で希望を出したりするのだが、PTに入れるまでの時間がかなり長くなったような気がした(モンク上げつつうすうす感じてはいた)。
今や白は「誘われやすいジョブ」でもなんでもないことを痛切に思い知らされ、リーダーやることも考慮の上、狩場や前衛の構成などを検討したりするのだが、なかなか上手くいかないのは自明。

それにしても、「さそわれねぇ、ひま〜(´・ω・`)」なときに、ちょこちょこと乗れるようなシャウトが激減したような気がする。あまりにも暇なので、獣使いクエゲットのお手伝いを募集していた戦30氏のお手伝いなどもする。タコの姿を見ることもなく終了。タコあやつったるぞーと意気込んでいたのだが…
「あのクエ泣けますね…」いろいろあるけど獣は楽しい。