/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-11-13から1日間の記事一覧

最後だけ携帯で見ました

把瑠都盲腸で休場してた…

エリ女

スイープトウショウもメモリーキアヌ*1も渡辺厩舎OG。 オースミハルカ&川島勝たせたかったなぁ…(;´д⊂) 川島ってその前のレースでハートランドヒリュに乗っていたんですの〜。 ハートランドヒリュの123走目、まじすごい。 *1:メモリーキアヌ→ヌエボトウショ…

キーワード

TUV

TUV関連キーワードを登録した。 あのチームについて説明するには、まずは「TUV」という組織ありき、その統括にあたる「ユナイテッド」ありき…になるんじゃなかと、と。なので、ちょっと手が込んだ。 もう一度書くに、「大学生がVリーグを目指す」わけではな…

10勝目だが

ちょうど引越先で作業のためリアルで見てはいなかった*1のだが、フサイチパンドラは強い競馬で新馬勝ちしたもよう。これでようやく角田騎手10勝目。 とはいえ、こりゃ勝っても負けても乗り代わりが気懸かりな状況であったわけで、実際心配になってきたなぁ(…

つくば行ってくる

TUV

行きはバス乗るかなぁヽ(´―`)ノ と思ったが、11/1のダイヤ変更でメガライナーが激減したようにも見える。 メガライナー乗りたかったのだが…詳しくは別宅に書く予定いた。