/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

めも:北海学園大学体育館

4月中に書きたかったのだが最近何かと不調でズルズル参ってた…

練習ではしばしばお邪魔している体育館。地下鉄駅からも近いし我が家からも近い(誰も聞いてない)。
この日は朝こそ雨が降っていたが、その後徐々に天気が盛り返していた。天井からそこそこ採光されて、思ったよりは明るく、また発色が素直だった。
体育館全面で特設1コート。館内の全ての注目がコートひとつに集まっているのは非常にたのしいことである。ちょうど同日に関東でも1コートずつの試合が行われていたのは偶然ではあるまいなぁ…。実はちょっとそのうちのひとつ・中央の板張りを思い出していたのだ。なぜか。

写真は入口近辺。置かれている木のブロック(?)は、しばしば練習の折に登場する。けっこう重そうである。

というわけでようやく4/29分まで更新。→Univ2013Spring|春季大学リーグ | Flickr