/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

やっぱり悔しい(予告編)

2004年から(その前にも、だが)毎年何らかの日程で見に行っている大会に、ことしは行くことが出来ない。
けっこう悔しいので、行った各年の全カレのまとめみたいなものを書きたくなった。
2004年に全カレについて書いたエントリはこちら。まだJ SPORTSの視聴環境がなかったので、記憶なるものは此処に書いたものが全て、かもしれない。このとき印象に残ったと書いていた福大女子のリベロさんはちゃで活躍されているのぉ。なんだか「高校選抜の男子が」などと書いているが、今にして見るとかなりじわじわとくるメンバーであったりはする。東軍の主将が現四高の監督。

それではまたおたよりします。