/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

なんか書いてました

久々にバレーボールワールドに記事を書いてました→2012年秋季関東大学バレーボールリーグ戦 1部 | バレーボールマガジン
しかし、ほんとに、関東のことを把握したりそれを表したりするのが難しい状況になったなぁとしみじみ。四方八方、わたしが顔を思い出せる全ての方にすみませんという感じ。
今季のリーグはえらく難しかった、と、いろんな方面から聞くし、開幕から見ていたらそれなりに機微をちゃんと追えたのかもしれないし、でも結局自分の観測範囲では追えなかったかもしれないし、というようなことをじりじりと考えつつ、だった。

一個人として見届けられる範囲が微妙に変わってきた感じがする。そこにどのような思い入れがあるか、ないかに関わらず。
なので出来ることならば、生暖かく見守っていただければ幸い。

#深くしかも偏りのない何か、というのは、どうやったら醸成できるんだろうかな。その命題自体に無理があるのだとすれば、巷で読んでるいろんなものってすごいなぁ。