/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あれから10年も〜

1999年1月1日のことについては、以前書いたので割愛。

10年目のきょう、については、それ故の感慨もそれなりにあったのだが、なんだか、自分が何をどう考えていたか忘れてしまうほどに、試合そのものに引き込まれていた。
いつの間にか、試合を底から支えている存在に、ココロもってかれてました。其処を堪能するにはやっぱりスタジアムなのかなと思うほどに。
10年は戻らないし、その間に消費したいろんなものも、少なくともサッカーを見る上では役に立たないんだなぁと実感。でも、おもしろかった。
スタジアムには行ってみたいなぁ。でも、行った試合が、どれだけココロに突き刺さるかわからないしなぁ。バレーだったら駄目元で行っちゃうのになぁ。うむ。それ自体が10年越しの疵なのかなぁ。うーむ。

#へぇー、石川菅沼小林ってみんな1985なのか。なんか奇遇だ。なんで奇遇だ。