/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

男子1部2部終了

来週?行きますでorz
↓確定した順番に埋めていってた表

1部最終(確定)

  1. 東海
  2. 筑波
  3. 順天堂
  4. 日体
  5. 早稲田
  6. 中央
  7. 国際武道
  8. 中央学院


<ひとりごつ>
いくらなんでも三上が敢闘賞じゃねぇだろう。やるなら志賀だろう。主将にってのは半ば慣習なのはわかってるけどさぁ*1。敢闘賞該当者なしのほうがまだすっきりする。
マルは職人ぶりを今後もいかんなく発揮*2してください

「数字の出る部門での次点」つき一覧が関東大学秋季リーグ10/29|楽しく考える男子バレーにアップされている。ほうほう福澤福澤。手許にある10/14現在の紙では51%台だったから、さては後半でかなりチャージしたのぉ。スパイク賞は1位と2位とそれぞれの意味ですげぇい。

2部最終(確定)

  1. 法政
  2. 明治
  3. 専修
  4. 駒澤
  5. 国士舘
  6. 東京農業
  7. 東京学芸
  8. 亜細亜

おおおリベロ賞が!

1-2部入れ替え戦は中院-法政、武大-明治。
2-3部入れ替え戦亜細亜-山梨、学芸-日大。
…しかしなぁ。筑波首の皮1セットで順大1歩及ばず。しかし負けるとはなぁ…>筑波

*1:東西インカレは違ったが。そういうのやめようってのはあったのかもしれない

*2:ヒョーショージョー風に読むと雰囲気出るお