/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-10-07から1日間の記事一覧

不覚にも

本人より早く泣いてどうする。 佐々岡が出てきた時点であううううう。 #フジ739は23時まで中継っぽい。気がついたら外野スタンドに登ってますがな主役さんが。

先生!テンノーハイマンが暴れてます。

よりによってJ2上位組が続々と…

リソースの話

筑波、きょうは武大にストレート勝ちでほっと一安心。 昨日の試合中に負傷した鈴木ゆーじーの状態が気にかかったのだが、今日は出場して活躍していた模様。っつーか昨日も思っていたのだが、セッターとレシーバー以外でリザーブが不在なのは、筑波の非常に痛…

1部男子は終了していた

さしあたって早稲田と筑波はストレートで勝ったようで、これでどちらかが5位、どちらかが6位、というところに収まることが濃厚に。 2日続きの中央-東海は東海がリベンジ、日体は順大をストレートで退け再び単独トップ。 来週になるまでよーわからんなぁ… 2部…

国体成年男子6人制:決勝は広島-新潟

あああ長崎残念。よくぞここまでJTを追い詰めましたで賞…だが、取られたセットの点差を見るとかなり難しかったのだろうか。三好に勝ったチーム、だけあるなぁ、やっぱり。すてきだ。 →おお、マル*1もおったんや。参照:http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20…