/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-01-24から1日間の記事一覧

体育に横たわるモノ

香川県高松市周辺でスポーツカウンセラー・スポーツメンタルトレーニング指導士の資格を持った方がいる心療内科を探しています。 香川になければ、四国四県、大阪、神戸あたりでもかまいません。 できれば、競技以外の分野にも詳しい方を希望します。 難しい…

春高予選の季節だが

春高予選の季節なので、茨城:夢舞台へ8強激突、組み合わせ抽選会/春の高校バレー県大会 : ばれにゅ☆どっとねっとのようなニュースがぼちぼち出てくるのは世の理なのだが、中の記事を見ておおお、であった。 科技学園日立・萩谷嘉昭監督「チームワークは抜…

白石さんに四股名がつきました

白石改め白乃波だそうだ。焼酎の名前にありそうだなぁ。 あ、順序遅れたけど新十両は高見藤、北勝岩も再十両とや。おめでとうございますです。

一門のU関はこれをどう読むか

まぁ、当方は本日久々に納豆買って帰って久々に食べましたがそれはそれ。 HYPER 高砂部屋より。 納豆ダイエットが巷(ちまた)を賑わしているが、某若い衆曰く 「納豆食べてダイエットできるなんて、そんな訳ないとおもっていましたよ。納豆食べて痩せるなら…

大きいピアノ弾きについて

この記事を読んでいたらなぜか出来田氏を思い出した件。共通点は背が高いこととピアノが上手いことと(おそらく)成績優秀なことだけのような気がする(それだけあれば十分か)。 おそらく手はでかいのだろうから、オクターブ届くのがやっとで「乙女の祈り」…