/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

第69回全日本9人制実業団男子@松江

なぜか松江に来ている。そして、競技開始から最終日まで会場に詰めているなどということになるようである。明日は出雲大社まで…と思っていたが、うれしすぎる誤算というやつである。

こういう大会は、どこをどう応援するでもなくてフラットにいろいろと見られればまた愉しいのかもしれないが、今の当方にそれを望んだところで到底無茶な話である。しかし、そうは言いつつ、けっこう広範囲に愉しんでいる。というか、ここに来たきっかけに、強烈に感謝している。

自分の中での(そもそも薄っぺらい)9人制観にも、じゃっかん変化が表れつつあるようだ。「奥が深い」「難しい」という言葉で割り切ろうとしていた何かについて、また深く考える機会が持てるのかもしれないと思った。

そして、こんなにこんなに愉しませていただけるとは、思いもよらなかった。明日は、横綱に、頭から当たって、ちょっとでも揺さぶることができればと。

明日の組み合わせは下記のとおり。第1試合開始は9:30。Dはサブコート。

準々決勝

[A1]中部徳洲会病院 - 三好循環器科EKG
[B1]富士通 - 明治大阪
[C1]住友電工伊丹 - JFE西日本
[D1]サンデン・ホールディングス - 住友電工

準決勝 11:00

[A2]A1勝者 - D1勝者
[C2]B1勝者 - C1勝者

決勝 13:00

[特設]A2勝者 - C2勝者