/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

まだまだ、もっと

前々から母と一緒に行くことにしていた、THE CONVOY SHOW 『1960』を見に行った。もともとは母や妹が贔屓で、薦められて、チケットが取れないけど頑張って取って貰って、前に行ったのがたぶん15年くらい前だった。当時住んでいた神戸で行った。
メンバーはほぼ50代を迎えていたことに気がついたのだが、変わらず…ではなく、変わりつつ、重ねつつ、深みとすごさがあった。そして、ここのところ、自分のまわりを飛び交っているメッセージのようなものが、あらためて、心の中に飛び込んできたような気がした。やっぱり、かっこええおにいさんたちである。