/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

たとえばセッターが打つのは

個人的な好みを書き留めておく。

  • 嫌いではない。むしろ、もっとやれーと思うことはある。
  • ただしセッターによる。

さきのシーズン中、2週連続して、1試合に7本の打数を数えたセッターを見たのだが、そのとき、最初の週は「いけいけやれやれすてきー」だったのだが、次の週はなんだか不安でどうしようもなくなって、だったのだ。どの2週だったかはあえて書かないが、気がついた向きは、はいはいといっておいてくださいな。である。あ、一概に背の高さじゃないよ。今書いた2連続…も、同じくらいの背丈だし。

20140322|FCTokyo-Suntory[本文と写真はたぶん関係ある]

こちらのリーグでも、あるっす。いけいけもっとやれ、と、出てくるたびに思ってしまう、そんなセッターが。できれば、同じ色のユニフォーム対決まで行って欲しいなぁ。