/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

西日本インカレ、ベスト4出揃う

なんか東日本が終わってから個人的にノンストップなんちゃらで…割と遅く帰宅してはワールドカップを子守唄に寝て起きる、という1週間だった。ただし、日本-デンマークの日だけはちょっと早くシゴトを終わらせて、神宮球場で3イニング半くらい野球を見ることが出来た。帰宅してうとうとしていたら2時半くらいに目が覚めたので、テレビをつけて子守唄…これが〜わたしの〜いっしゅうかん〜トゥリャトゥリャ(ry

という感じだったので、いつかはナマで見てみたいと思っていた西日本インカレ観戦もままならず。本日は16→4だったし、どうなったのだろうと気にかかっていたのだが、ついったーで現地から速報をくださった方とリッツさんのサイトのおかげで、割と早い段階で状況を掴むことが出来た。なんだか激しい状況である。関西勢がすべて消えて、右の山からは必ずトウカイ勢がつくばにやってくるということのようである。

来年は…と今年も思ってみたものの、パンパシ→西日本と2週連続で西へ飛ぶのはさすがにツライしなぁ…。毎年思ってみることだし、毎年回避してしまっていることでもあるのだが。