/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

正直なところ

全日本とかてれびの力とか放送効果とかビジネスとかそういうのよくわからないんだ。ただ、見たいものを見たいだけだし、みんな元気で無事にプレイしててほしいだけなんだ。
選手にとって全日本に選ばれるのは光栄なことなのだというしそうなんだと思うし選ばれたら嬉しいんだ…ろうけど、それでどうなるんだろうとか考えちゃうところがあって。

考えないで済めばどれだけ楽だろう。
考えずにいて、テレビを観て良かったねと言えて、出てきたら手を叩いていられるのであれば、どれだけ。

なんだか昨日の今日だから頭がぐちゃぐちゃだよ。で、明日召集?リーグ中だべ*1

以下たたむ。
まだ全日本とかいうより前に考えなきゃならんことがいっぱいあるんだろうに。なんでそんなに焦る(誰が)?とか、思っちゃうんだよなぁ。
カラダは着々とごっつくなって、パワーはついてきた…んだとしても、そっちの方から埋められていないものがあることが、昨日はいっぱい気になっちゃったんだよ。まだまだ、あちら側に行く前に、埋めなきゃならないことが、いっぱいあるんだと思うんだがな…
なんとかチームでまずひとつ山を越えられればいいのだけれども、その山はまだまだ高いわけで。
…まだ、早いよ。

*1:殆どの人はリーグが終わっているわけだから、そういうことをいうこと自体がネガティブ仮面の証左