/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

…マジすか

帰宅してtameよもさん読んで最後の1行に胸騒ぎがした。

お前がしたことで、夢や目標を閉ざさざるを得なくなった者がいるんじゃ〜! バカやロー。

…この件すか…え?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081115-OYT1T00598.htm

きょうはいろいろなことがあり過ぎて。大学チームがちゃのチームに胸を借りる練習試合を見て、帰りに大学特集の載った月バレを買い、帰ってきたら以下略。

同部は、東海大学リーグ戦で優勝34回の強豪。来月1日からの全国大会出場も決まっていたが、事件を受けて当面の間、対外試合を自粛する。

なんだかあたまがぐちゃぐちゃっすよ。