/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おお楽天の外れ1位か

札幌と仙台は近…いかどうかはわからんが、心情的には遠くない。
しかし河北新報さんは「佐藤逃した!残念!無念!」論調ですなぁ…そりゃそうですなぁ…こればっかりは時と何かが解決するんだろうなぁ…
#想像できん、あそこに球団から電話が来るのとか、その電話を待っている人がいるのとか。そこの公衆電話*1からドラフトどうなったとどこかに問い合わせていたのは遠い昔のこと。

追記

あら天漢日乗さんでも紹介されとる→高校生ドラフト 母校の後輩が楽天に一位指名される: 天漢日乗
以前、寺田投手は「進学しない」と公言している、という記事を見つけて驚いていた(id:dhalmel:20070905:1188999756)のだが、仙台直行、っすよねぇ…
ネタでもいい、とにかく逞しく育って欲しい。
#道新のトップは中田翔が持って行くのだろうけどナー

さらに

いかん、ツボ衝かれた。→http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20071003044.html

 球技大会に出場していたためドラフト会議を見ておらず、周囲の生徒から「おめでとう」と言われて初めて指名を知ったという。両親に「楽天外れ1位!」とメールし、ジャージーと半ズボン姿で会見場に姿を現した。

なんでそんな絶妙なタイミングで球技大会よ。

*1:校舎は新しくなっているわけだが